週末はのんびりぐっすりしながら
過ごしたね照れ


起きたらハチャハチャピョンピョンなまなつ娘笑い泣き



パオちゃんはマイペース。
可愛いな〜💕


つっきーは仮父に抱っこされて甘えん坊中。
実は仮母に抱っこされたかったのに…と目で訴えている所笑い泣き



7月20日(土)は花火大会の日でしたが、夕方荒天となり中止。
雷にすっごい雨びっくり
なんとも無念なショボーン
去年は花火は見えないけどバルコニーで音聞いたな〜と、胸がキュンとなったりおねがい

おんぷくんがいたんだな〜照れ
テツ〜お空で元気〜?

1年って色々あるな〜ニコニコ

ちなみにつきよ&パオ&まなつは
雷の音は大丈夫でした👏
でも、まなつちゃんはお外で花火の音を聞いたらどうなるかな〜。


可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
可愛い可愛い まなつちゃん
今週もよろしくね
ふりかけふりかけようラブラブ