☆オフ会開催☆



はじめまして!

埼玉から来ました
ジャックラッセルテリア♀推定1歳
「まなつ」です☀
どうぞよろしくお願いしますウインク



12日ティアハイムにお迎えに行ってきました。


脚の長くて顔の小さな女の子ラブ



移動中はお顔は見せてくれずショボーン



仮宅到着後、ご挨拶すると顔をペロッと舐めてくれました照れ




明るくてフレンドリー照れ




11日にアルマに来て12日に移動




そりゃ劇的な数日だったよね照れ




お水も飲めたし




ベッドの使い方もわかったし



ご飯もモリモリ食べたし✨

ゆっくり仮宅に慣れながら
第二の幸せ犬生に向けて
色々整えていこうねウインク



可愛い可愛い まなつちゃん
みなさんどうぞよろしくね
ふりかけふりかけようラブラブ

可愛いまなつちゃんの応援
よろしくお願い致しますラブラブ