ちょっと前の水飲みウインク

模様もなんとなく似てるね爆笑




パオちゃんのお部屋が好き💕
パオちゃんのお部屋はたまに染みがある。
その染みはあれだったりそれだったりするが(笑)
漏らしてる訳ではないんだよねウインク
たまに愛息子🐶🐱の仕業な時も。
パオちゃんは何をしても許される
スーパー待遇✨



可愛いんだものしょうがないチュー




つっきーニコニコ
写真を撮る時は目線を外す💦



「だって仮母の撮り方テキトーすぎて、いつも頭入ってないんだもん」
…すまんつっきー滝汗



可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
ジメジメな暑さに慣れてくように
少しずつ真夏に向けてこう
ふりかけふりかけようラブラブ