早っやーびっくりびっくりびっくり
つっきー!!パオちゃん!!
7月だよ💦
湿度がキツイねショボーン


T様よりパオちゃんへフード等のご支援品を頂きました。
いつもいつもありがとうございます✨


パ「なんか呼ばれた」



「なんだ?なんだ?」




「これはもしやびっくり




「仮母がブログに載せたから…えー




「みんな寄ってきた💦」




「ぼくのなのに💦」




「みんなグイグイくるよショボーン




つっきー登場✨✨✨




つ「ぼくも少しもらっちゃおうてへぺろ


T様も我が子を看取られた経験から、ハイシニアの子を応援したいというお気持ちで支えてくださってます。
うたちゃんやタルトのことも知っていてくださいました。

「うた」や「タルト」って名前が出てくるだけでもう…
こみ上げますおねがい
ちゃんと見守ってくれてた人がいたよと報告しました。
うーちゃ〜ん
タルト〜
嬉しいね照れ




可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
今週もよろしくね
ふりかけふりかけようラブラブ