パオちゃんとつきよくんに
美味しい贈り物が届きました✨
日曜日にティアハイムに行ってきました。

T様✨いつもありがとうございます。
温かいお手紙もありがとうございましたm(_ _)m


「いつもありがとうございます。
ぼく元気にしてるからねウインク




ティアハイムからパオちゃんの腎臓サポートのカリカリフードを頂きました。
ご支援してくださった方々、パオちゃんに食べさせて頂きますm(_ _)m
↑パオちゃん。
このピンクのフードが大好きです。
食べの悪いカリカリフードと一緒にこのフードを入れると食べます。
が💦量は少ないのに
かなりの高級フード笑い泣き
なんとか上手く調合します✊


ブログを見てますと言って頂けると
本当にありがたいです。
リブログしてくださる方も本当にありがとうございます。
つきよくんとパオちゃんを知って頂けてると思えると、本当に励みになります。
内容はお粗末なブログですが滝汗
できることをやっていきたいと思います。



可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
みなさんに感謝しながら
毎日楽しく過ごそう
ふりかけふりかけようラブラブ