パオちゃんは朝起きて慌てて

部屋のトイレに行く👏

つきよくんはレインコート着て

バルコニーでトイレ。

この違い笑い泣き




パオちゃんの背中
モリモリ食べるのでカッコイイラブ
色がおんなじだね爆笑


パ「美味しいのや体きれいにするのやら色々ありがとうございますチュー


パオちゃんの腎臓・体ケア用品等、
ティアハイムから送って頂きました。
大切にしっかりと使わせて頂きます。
ご支援してくださった方々
本当に
ありがとうございますm(_ _)m



朝起きたら空きを狙って
隣に来たダックス笑い泣き
つ「ぼくは甘えん坊ですから」


可愛い可愛い つきよくん

可愛い可愛い パオくん

仮母は今週は6勤…

ガンバレ仮母ふりかけ

ふりかけて〜(笑)ラブラブ