先週ですが
トリミングに行ってきました。
トリミングの相棒。
仲良しではないけど笑い泣き




「ど〜も〜〜〜✋
くま部長です〜〜〜ウインク
看板犬みたいになってる
お客さんです〜〜〜笑い泣き
出会う回数多いんだよねチュー




「おい💦のりっぺ💢
こっちだぞ〜プンプン
ど〜も〜看板犬のぽん輔ですぅ
まず最初は美声を披露しますぅ口笛
この後、発生練習に留まり
やはりか!?と思わずにはいられない看板犬になっちゃいますよなぽん輔くんでした照れ
ん?まだ早い???爆笑




仮母コンのつきよくん。
君は今日きれいにしてもらうのだよ✨
らりっちょさんお願いしますウインク



洗われます




乾かされます




ぼく頑張ってます感出します




耳も裏返ります




足裏もきれいにされます
もう眠くなって終了で寝るぐぅぐぅ




ぼくも頑張ってます感出し出しな
マザコンりおんは
がきんちょさんお願いしますウインク




そして看板犬も爪切り
ぽ「鼻のカピカピ取る勇気のある人いたら、あの丘で待ってるぜグラサン


4頭いても全く絡まない
全く違う性格でこれが👍
それぞれでいいね照れ

今月もお世話になりました💕


可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
今日はついにクーラーかな
エアコン今年も頑張っておくれ
ふりかけふりかけようラブラブ



明日です







明後日です
どうぞよろしくお願いします