先週、水元公園のお散歩のお仲間に
入れてもらっちゃった愛息子たち。


出発前、一緒に行きたがった
つきよくんとパオちゃんショボーン
この日は心を鬼にして
お留守番してもらいました。


おやつに群がる愛息子たち笑い泣き



一番お兄ちゃんのフク介💕
いつもありがとうチュー



二番お兄ちゃんのこむぎ💕
いつもありがとうチュー



末っ子りおん💕
いつもありがとうチュー



もう鯉のぼりが✨




ジェイクくんありがとう💕
長生きしてね〜チュー




ぽん輔くんありがとう💕
長生きしてね〜チュー



忘れちゃいけない愛息子への感謝
いつもありがとう💕

可愛い可愛い 愛息子たち
色々受け入れてくれて
ありがとう💕
長生きしてねチュー
ふりかけふりかけようラブラブ


この日の夕方散歩はご一緒に
のんびりのんびりしましたてへぺろ



よろしくお願いします


次の日曜日です






こちらも


こちらも