パオちゃん仮宅初カートでGO✊

パオちゃん只今毛が抜ける抜ける笑い泣き
抜けきる日が待ち遠しいねニヤニヤ



つきよくん の 横顔照れ


つきよくんのやっぱり横顔爆笑




つきよくんの良い写真撮りなさいよと
自分に言いたい滝汗




パオちゃん
手の腫瘍が重そうショボーン



集合写真びっくり




なんとか全員写真ガーン

お花見の人もいるし
🐶も沢山いる
集合写真は上手く撮れるはずもなく
頑張りもしなかった💦
雰囲気ねてへぺろ


パオちゃんが
来年も桜散歩出来ますように💕



帰りは下に愛息子こむぎ乗車笑い泣き



可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオちゃん
可愛い可愛い 愛息子
フク介・こむぎ・りおん
来年以降も何回も
桜の季節のお散歩が
できますようにふりかけ
🌸吹雪のようにふりかけようラブラブ


パオちゃん
仮宅に着いて慌てて走り出して
シートに行ってオシッコした笑い泣き
18歳。成人になったから外でするの恥ずかしくなったのかしら口笛