昨日の雨は参っちゃったね💦

つきよくんは夜に覚悟を決めて
雨風の中💩してました。
家ですればいいのに笑い泣き

パオちゃんは家の中でトイレ笑い泣き
室内犬だね爆笑



つ「最近、つっきーばっかりどっか行ってるんだよね」
だってパオちゃん車が苦手だから〜ニヤニヤ



でもいいことあったね照れ
つきよくんとパオちゃんに
T様いつもありがとうございます💕


さぁ3月も終わる週。
感謝を伝えながら働いてくるよ〜✊


可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
バタバタバタ年度末だけど
🐶🐱にも気持ちを改めて
愛情ふりかけふりかけてくね~ラブラブ


フリマですよ〜🌸



3月最後の
里親会ですよ〜🌸