里親会続編です。

里親会会場にてすってき〜なお写真を撮って頂きました爆笑
ゆうこさんありがとうございました!



つきよくん。
初✨イイカメラで撮影口笛
緊張してるね爆笑



「こんなの初めてなんですけど」



つっきー可愛いよラブ



「ぼく慣れてないもんで💦」



「仮母もういい?」



「ダメダメ💦仮母いつもいい写真撮れないから💦」



「じゃもう1回頑張る」

はぁ〜〜〜ラブラブラブ
なんと可愛いラブラブラブ
よかった!よかった!
やっと素敵な写真ができたー🙌



さ。残念無念の全員撮ったつもりのみんなの写真。
ブログにインスタに仮パクしたぞ✊


けいさんお預り✨
はるかちゃん💕



けいさんお預り✨
颯太くん💕



showさんお預り✨
千代丸くん💕



スマイルポイントさんお預り✨
ゴーダくん💕



rinaさんお預り✨
コディちゃん💕


みんなみんな本当に可愛いかった照れ
みんなお疲れさまでした。
頑張ったね照れ



そして。
優しいお気持ち
ありがとうございましたm(_ _)m💕



可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオちゃん
可愛い可愛い みんな
春と一緒に
幸せがやってきますように
ふりかけふりかけようラブラブ