さぁ〜トリミングにレッツゴー✊


つっきー寝とるがな笑い泣き
愛息子りおんバイオリン弾きそう笑い泣き





「ど〜も〜看板犬修行中の
ぽん輔です〜✋
看板犬は爪切りの時、カラーをつけます〜。そ〜いうことですてへぺろ





さ。つきよくん🌓
今月もらりっちょさんにお世話になりました。
つっきーはトリミングされ上手なんで、写真を撮るのを忘れる程滝汗
静〜



洗われます照れ



洗われます照れ



やっぱり洗われます照れ




乾かされます照れ




眠くなります照れ




やっぱり寝ます照れ




「仮母〜写真撮るの手抜いたよね?」
滝汗
ほら里親会でイイ写真撮ってもったからね滝汗



愛息子りおんも〜
がきんちょさんお世話になりました照れ




「また来月待ってるよ〜」
↑なんか…ぽんちゃん。
看板犬成長してるような口笛

ぽんちゃんが吠えると
つっきーも吠えるえー
つっきーの声のが…デカイ笑い泣き


可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
つっきー気持ちよかったね
パオちゃんもまた泡泡しようね
ふりかけふりかけようラブラブ