catnap(アルマの前)時代に譲渡の、
ダックスのマロンちゃんの里親様からご支援品を頂きました。
代表より腎臓ケアの物なので、パオちゃんにとお話をもらい譲って頂きました。



マロンちゃんは16年3ヵ月
愛情を沢山もらいながら幸せに暮らして、2月にお空にお引っ越ししたそうです。

腎臓って食べなくなると、他に何か食べるものがあれば…となり、食べると慌てて追加注文するもそれも食べなくなったり。
箱を開けて、あ〜きっと食べて欲しくて必死になったこともあったんだろうな〜と胸がぎゅっとなりました。
私も必死だったな〜と。

さてパオちゃん。




こちらのチュールはつきよくんに照れ
ギャラリー付き笑い泣き

T様、しっかりとマロンちゃんからのバトンタッチさせて頂きます。
本当にありがとうございました💕



さて💦
23(土)、明日です!!
18頭もの参加です✨
つきよくんも初参加です✨
可愛いみんなに幸せの風が吹きますように💕
ナデナデしてね〜チュー


つ「チュールがあればなんでもできる!!」嘘つけ💦笑い泣き


可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオちゃん
つっきー沢山抱っこしてもらおうね
パオちゃんはお留守番ね(募集中ですが車がねガーン)
愛溢れる里親会になりますように
ふりかけふりかけようラブラブ




フリマもあります!!



24(日)はティアハイム!