昨日、じんのすけ(ジンロ)くんママさんからご連絡がきました。





じんのすけくんは、保護された時にフィラリア陽性でした。
それも強陽性。
すぐに投薬開始しました。
が!これまたすぐに里親希望のアンケートを頂きました。

フィラリア陽性とお伝えしてこれからのこともお話しましたが、
「ジンロくんがよいので全く問題ないです」とのお返事。
泣けますね〜えーん


それから検査する度「まだいる」
の繰り返しでした。
2年が過ぎ

ついに!!!
フィラリア陰性に🙌🙌🙌

はぁ〜〜〜〜嬉しい爆笑
最高✨最高✨

仮宅預りっ仔では、るん太くんに続いて転移しました。

るん太くんもキャンプ犬。
じんのすけくんも海散歩犬。
元気いっぱいに過ごしています。

じんくん頑張ったね照れ
じんくんの体、本当によく頑張ってくれました。
長かったね照れありがとう❤️


ママさんのインスタの投稿をウインク




フィラリア陽性の仔。
だってたまたまなんだもん。
人間が悪いんだもん。
どうぞご理解が
広まっていきますように❤️


そして、もぐちゃんはスケーリングをしたそうでピッカピカになって帰ってきたそうです。
も「背中のイボともさよならしたわ」

M様、ずっと支えてくださってありがとうございました。


可愛い可愛い じんのすけくん
ニョロニョロが居なくなって
新たな体だねウインク
犬生楽しんでいこう
ふりかけふりかけようラブラブ


つきよくん参加🌓