3月23日(土)
世田谷下馬のスタジオRayonで
里親会がありました。

つきよくん初参加してきました✨
いつもは爆睡の時間帯に出発✊
行きの車からうつらうつらしながら到着。
歩いたり
犬に近寄ったり
ナデナデしてもらったり
抱っこしてもらったり

何より
「可愛い!!」
って言ってもらったね爆笑爆笑爆笑



見てください✨
このイカした男つきよくんを口笛
くみこさんお預り ゆのちゃんのサングラスを拝借しました。


参加したお友達を完璧に写真を撮ったはずが…足りないね滝汗
残念無念。


モカママさんお預り✨
りぃむちゃん💕



ありははさんお預り✨
どんくん💕



ありははさんお預り✨
じゅんくん💕



jillさんお預り✨
スフレちゃん💕



momochinお預り✨
そらくん💕



みやびさんお預り✨
ハッチくん💕




gonchicoroさんお預り✨
メリアちゃん💕(のはず😓)




くみこさんお預り✨
ゆのちゃん💕



くみこさんお預り✨
チャチャちゃん💕



くみこさんお預り✨
パルちゃん💕




kokos Familyさんお預り✨
ターボくん💕




成犬譲渡の会さんお預り✨
モカくん💕




応援団音譜りんたろうくん💕




 応援団音譜バジルくん💕



みんな本当にお疲れさまでした。
里親会で素敵な写真を撮って頂いたものは、また次で〜ウインク
ひっぱるねニヒヒ


可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオちゃん
今週もよろしくね
ふりかけふりかけようラブラブ