昨日すっかり投稿を忘れたものを
そのまま滝汗


昨日、日曜日はのんびりと照れ
最近風が強くて
地面に近いみんなは大変だよねショボーン


バルコニーに行った時の方が
写真が撮れると思ったけれど…

眩しいね笑い泣き
💩出てます滝汗



つ「仮母〜この顔アピールになる訳?頼みますよ〜」




寝る前の夜編で挽回✊
と思ったらペロリンチョの舌で
鼻が面白いことに笑い泣き
つっきーこれで許せニヒヒ



パオちゃん
えーーーっとこのお方
お家トイレが完璧でーーー
まさかのーーー
完全室内トイレになりました笑い泣き


クン活はしても散歩でもほぼしない
バルコニーでもしない
上手だからいいか笑い泣き





バルコニー横は猫部屋。
猫が見学にきます照れ
こちらも舌ペロリンチョしてた笑い泣き




可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
今週もよろしくね
ふりかけふりかけようラブラブ