日にちは経ちましたが
もぐちゃんとじんのすけくんのお家に遊びに行かせて頂きました。



トライアルお届けの時のお家から
お引越しされて
お呼ばれしました爆笑


本当に仲良しな姉弟💕




仮父に抱っこされるもぐちゃん💕



こちらはじんのすけくん💕


どちらもすっかり落ち着いて
抱っこ上手の
甘えん坊になってました。
愛されるって凄いおねがい



人様のお家でも寛ぐ愛息子たち笑い泣き




そして海散歩口笛口笛口笛
仮父「気分最高でこむぎが本気の💩2回したー」と笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ひとっつも良い写真は撮れませんでしたがてへぺろ
広くていい匂いの風が吹いて
波の音がして夕焼け見て
た〜くさんの犬にサーファーの人達




心も体も癒やされました。
やっぱりこういうの必要だなと染み染み感じた日になりました。



どうか愛する子たちが
穏やかに長生きできますようにニコニコ



心もお腹も満タンな1日を
ありがとうございましたm(_ _)m


可愛い可愛い もぐちゃん
可愛い可愛い じんのすけくん
犬仲間にもすっかり受入れられ
飼い主さんたちにも可愛いがられ
最高だねウインク
ふりかけふりかけちゃうよラブラブ