雨は降ることはあったけど

合間に排泄やお散歩はできていたので、完全雨を気にしながら過ごしていました。


で、きたよ雨笑い泣き


バルコニーの方でなんとか撮影🙏




つきよスタイル音譜
紐取れてたねガーン




雨でも外派。
家でしておくれ真顔



動画撮ろうとしたら
ウンチングスタイル始めたので
指はいっちゃいましたニヒヒ
で、動画忘れた笑い泣き





パオスタイル音譜
デカかったガーン



パオちゃん用もプレゼントしないとねってことで大奮発したよ滝汗



フード調整して着てもらおう…
意地でも着てもらおう…



パオちゃんは家でもできますが
💩は外のが気持ち良く出るのかな?

つきよくんは外でするまで
我慢するタイプ。
家トイレ練習だな笑い泣き



可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
今週もよろしくね
ふりかけふりかけようラブラブ