2023.12.31(日)
ティアハイムにパオくんをお迎えに行ってきました。
この日、シャンプーをしてもらっていい匂いのパオちゃん音譜


代表やみなさんからパオちゃんの申し送り等聞く中で
「車に乗るとすぐ💩する」と聞き、ふむふむこれは途中くるなと注意しなきゃ…と出発✨

パオちゃん…
出て本当すぐの信号を曲がったら
もう💩でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パオちゃん…早いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


車の中では落ち着かず&💩臭の中
なんとか移動。




着いて軽くお散歩照れ



預り家の🐶🐱に挨拶して
とりあえずケージへ。




初日は疲れたようですぐ寝ました。




次の日の朝、ご飯も食べて




よく寝ましたウインク


17歳のパオちゃん。
移動や環境が変わる等、パオちゃんには大変だったかと思いますが
マイペースに過ごしてくれています。
とにかく寝れて何より💕


パオちゃんの皮膚ケアの為に、
今後シャンプーをティアハイムに行ってして頂くことになりました。
これからもパオちゃんをイケワンにしてあげてくださいねウインク
よろしくお願いします✨

 可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
今週もよろしくね
ふりかけふりかけようラブラブ