年始からの撮った写真を載せていきます。



つきよ散歩。
う〜ん。やっぱりそんなに歩かなくてよいみたい笑い泣き
寒いのイヤみたいです。私もだよ💦



💩の時、出るとスッとお尻を上げられる様になりました。
お尻や尻尾に💩がつかなくなりました👏👏👏



パオ散歩。
トコトコタカタカッ
パオちゃんとの散歩は楽しい照れ
お散歩上手です✨




やっぱりスーパーお爺ちゃん✨
ティアハイムのみなさん。
とりあえず今の所、散歩開始のエンジンかかるまで15分位…って言うのがありません爆笑
助かるよ〜パオちゃんチュー


つきよくんもパオちゃんも
どちらも他犬は気にならない派。
猫も気にならない派。
仮宅🐶🐱男だらけで完全なる
のりっぺの✨女帝✨ですグラサン

 
可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
被災地に思いを寄せて
温かく過ごせることに感謝しよう
ふりかけふりかけようラブラブ