パオちゃんの排泄ルーティン♪

仕事から帰ってきたら
まずは、つきよ&パオの
バルコニーでオシッコ。


🐱ふわりに観察されながら爆笑
寒いと
「もう入りたい」なパオちゃん笑い泣き



パオちゃんは可愛いね照れ
ただいまの挨拶やら
🐶のトイレやら片付けの間
待っててもらってからお散歩へ♪



寝顔がたまらんねウインク




朝も同じ。
まずはバルコニーでオシッコ。



パ「撮らないでね」
の「ごめんね〜ニヒヒ
 


パオちゃんは天才でしたびっくり👏👏👏



オシッコ完璧びっくり👏👏👏


ということで
ケージの扉は開けて基本フリーで
過ごせるようになりました。
眠くなるとケージに自分から入って寝てます。
天才でしかない笑い泣き


可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオちゃん
それぞれのペースで過ごせたら
嬉しいよ照れ
ふりかけふりかけようラブラブ