つきよくんと
病院デートしてきました。
同じような写真しかない滝汗


「なんか嫌な予感えー



「鼻の毛生えるかな?」



「背中の毛量も増えるかな?」



「僕は先生の前でもイイ仔にできるから早く終わるかな




「終わった爆笑結構…緊張した…」




「ぼくは体はどこも悪くないらしい。薄毛の為にサプリを飲むことになったよ。冬は寒いからふさふさ希望照れ


フケ対策として保湿してます。
先生が甲状腺等気にして診察してくださいましたが、異常なし。
サプリに期待してふさふさダックス目指そう✊



可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
ダックスのダップルと言ってるが
チョコタンらしい?
みなさんごめんね〜ごめんね〜
ふりかけふりかけようラブラブニヤニヤ