2023年

タルト

ライム(ルフラ)

テツ

おんぷ

りおん

ふうり

つきよ


可愛いみんなを応援して頂きまして

本当にありがとうございました

m(_ _)m


幸せいっぱいで暮らしてるみんな

里親様には感謝しかないです照れ


預り家の1年には色々あるけど

今笑って過ごせるなら

いいよねニコニコ


生きてるだけで丸儲け✨



いつもアルマを応援してくださってる方々。

預り家を見守ってくださる方々。

ブログを見てくださってる方々。

今年もありがとうございましたおねがい



テツくんファンのT様

テツへと頂いたお花の中にアイビーがありました。

強いテツと強いアイビーだから

なんとか育つかな?

テツアイビーが2024年
困る程育ちますように笑い泣き



可愛い可愛い つきよくん
年越しはご一緒にしようね
みなさんどうぞ良いお年を
ふりかけ大盛りでふりかけますラブラブ