ブログの写真もプロフィールの写真も上手く撮れず滝汗


ソファに乗せて撮りましたてへぺろ





並んでるけど仲良しではありません笑い泣き
のりっぺが隣にいるので甘えん坊が寄ってきました照れ


つきよくんのプロフィールができました。

お留守番が少なくて、
いつも一緒に居てもらえたり
一緒にお出掛けできたり

穏やかな環境がとても合うかと思います。
甘えん坊なんでどっぷり可愛いがってもらえたらと思います。

もう…のりっぺはシニアに甘い!
ここで宣言しときますニヒヒ


可愛い可愛い つきよくん🌓
無駄吠えしないと
ブログに載せてから
愛息子が吠えると参加するようになったね爆笑
声に張りが出てきたと誉めたから?
まっ無駄吠えには入らないから
まっいっか〜てへぺろ
ふりかけふりかけようラブラブ