つきよくん
ご飯のカリカリフードはできればいらないみたいです笑い泣き
トッピングも美味しい物を乗せて欲しいかもグラサン
とりあえず食べるからよし👍


夜トイレ




見守る猫 タミヲ&ふわり





朝トイレ



「あのさぁ…💩してる時撮らないでよショボーン
本当イヤそうな顔してた笑い泣き


トイレは我慢できなくなると室内でもします。
シートでしてたので安心してましたが、そうでもないかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お散歩の時に可愛いお写真撮れるように頑張りたい✊


可愛い可愛い つきよくん🌓
今週もよろしくね
ふりかけふりかけようラブラブ









 どうぞよろしくお願い致します



 お待たせしました