可愛い可愛いテツくんは


11月11日20時頃亡くなりました。


前回のブログの写真



なんか
最後にしっかり目を開けて
みなさんにご挨拶したかのような…









命を使い切りました。
本当に強くてかっこよかった!!
なんでテツくんが沢山の方に愛されていたかがよーくわかりました。
本当に穏やかで性格が良い。
可愛いかった。可愛いすぎました。


最後の日は、鳴く(吠える)度抱っこすると安心するのか静かに寝るの繰り返しでした。


病院の先生方にも、本当に良くして頂いて感謝でいっぱいです。
ティアハイムでテツくんに関わってくたさった方々、本当にありがとうございました。
ブログを見て、ずっと応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

T様。ずっとずっとテツくんに何かいいものを…と送り続けてくださってありがとうございました。
固形物を最後に食べたのはご飯の後のオヤツでした。
ちゃんとお気に入りの物がいつもあって、ガツガツ食べました。
ずっとずっと本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

てるくんママさんも
相棒をずっと気に掛けてくださって
本当にありがとうございました
m(_ _)m
ブログのお写真お借りします。
てるちゃん長生きしてね❤️


10月15日
長い長い痙攣は病院で止まるまでに50分はかかりました。
もうテツは死んでしまうと思いました。
体中にある血栓が見つかり、破裂したら即…ともお話があり、とにかくいつ亡くなってもおかしくないと言われました。
けれど沢山の方々のお力で、1ヵ月近く生き抜きました。
すごいとしか言いようがないです。


タルトが繋いでくれたご縁


仮宅に来てくれてありがとう。
私達は幸せだったよ💕

テツが可愛いすぎて柴犬ぬいぐるみ買っちゃったよ笑い泣き




もう一度走るテツも見てもらおう照れ


いらない命なんかない。
どうか誰にも知られずに消えていく命が無くなりますように。

可愛い可愛い テツくん
沢山の幸せをありがとう
お先にいってらっしゃい
ふりかけふりかけるよラブラブ

11月13日11時
家の子として
見送らせていただきます。
テツのことを思って頂けたら
嬉しいです。