テツくんおはようしてます♪

写真は下にあります。
見るのが辛い方はどうぞ元気玉を
送ってくださいねウインク




天気が荒れたり
温度差が凄かったり
乗り越えてます。
テツは凄いな〜照れ





寝てる写真照れ





起きてる写真照れ
目が小さいとか言っちゃダメよえー




病院に薬を取りに行った時
スタッフさんに
「テツくん頑張ってますね」
と言ってもらい
「でも薬ばっかりになっちゃってて」と私が答えると
「でもそれで生きていられる力があるんですから凄い」
と言って頂きハッポーンとしました。

だよね。
薬に対応できる力があるんだもんね。
一気にマイナス思考が吹っ飛びました。

やっぱりテツくんが居たいだけいよう✊こんなに強いんだもんねおねがい


可愛い可愛い テツくん
仕事から帰ってきてドアを開けると
テツが生きてる✨
最高だよ!ふりかけふりかけようラブラブ