テツくんおはよう♪してますおねがい


え?

🐱ふわり…びっくり




集合。
みんなでテツくんを支えよう✊
そんな美談でも無さそうだけど笑い泣き



違う日も



なんか…ありがとう💕
🐱カンタロウ…びっくり


テツくんが歩かなくなったので
床に新しいマットを敷こうと思いながら何日…経ったんだろう…キョロキョロ

徘徊も心配だけど
歩けることの凄さも毎回思い知ります。

生きてるだけで丸儲け✨

鼻水が出るようになりました。
経鼻チューブが抜けそうなので、先生と相談して抜くことにしました。
またお口から再開ね。
上手くいきますように🙏


可愛い可愛い テツくん
テツくんも仮母も青っ鼻笑い泣き
鼻拭いながらやっていこう
ふりかけふりかけようラブラブ