可愛い可愛いふうりちゃんは
正式譲渡になりました🎉
やったーーーーー🙌🙌🙌


名前はそのまま
「ふうり」です♪


早速かるころさんにトリミングしてもらって、見惚れるほどの可愛いさになっちゃってラブ




でも痩せてたね〜びっくり




一度ティアハイムで待っててもらって→お迎え→仮宅にGO✨




ドキドキだよねおねがい
ぼくのお部屋だったけど…な初めて先輩となる愛息子りおんウインク




最初はカリカリフードがおイヤ笑い泣き




どこかに行くのも不安ニコニコ




トイレ修行続行中の為に
ふうりの名誉として載せておこう口笛




らりっちょさんトリミングでも口笛



どんどん安心してくれるようになって、テツくんの寝てる長座布団がお気に入り照れ




病院はドキドキで👅長〜くなるけど、目が合えばこの笑顔ラブ




「ふうり頑張ったーーー」
のお顔は最高に可愛いぞ笑い泣き



若者同士イチャイチャ💕




みんなでご飯も食べれるようになったね。可愛いな〜💕



これから
美味しいもの沢山食べるんだよ照れ




「仮母〜ふうりもう大丈夫だから心配しないでねウインク



お届け中。最後のドライブおねがい


短い間だったけど、仮宅に女の仔がきたってことで浮かれたよ〜酔っ払い
ドキドキすれけど、散歩やお出掛けはすっごく喜んでくれたね。
これからはお家の人と同じ物を見て感じて嗅いで触って…
新しい世界をたのしんでねおねがい


S様、ふうりちゃんをどうぞよろしくお願いします。
のりっぺな~んも心配してませんから❤️
一緒にいることが幸せな毎日を
末永く送れることを心から願っています。

ふうりちゃん!
仮母のこと忘れていいから
会った時は抱っこさせてね💕


可愛い可愛い ふうりちゃん
愛情溢れまくりのご家族のみなさん
我が家一同から最後のふりかけ
幸せい〜っぱいふりかけ
ふりかけるよ〜ラブラブ



ふうりちゃんやふうり仲間へのプレゼントを頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m