可愛い可愛いふうりちゃんの

トライアル報告を頂いています。


毎日愛しい姿をお知らせ頂き

癒やされまくってるのりっぺです照れ

ありがとうございます💕




4日目音譜
安定のお膝でねんね照れ

「今日は夕方のお散歩で、たくさんのお友達に会い、ふうりちゃん、頑張りました。
以前から知り合いのトイプードルのおじいちゃん犬とは、クンクン匂いを嗅ぎ合ってました。」

まだガクブルしながらお散歩してるそうですが、世界は広がってるね照れ

トイレトレーニングの方がね笑い泣き
床一面トイレシートを敷いてくださってます。
ふうり…頼む💦笑い泣き



5日目音譜
お散歩から帰ったらブラッシング
このお顔の通りですが爆笑
ちゃんとさせてくれてますね👍

「また、最初は興味を示さなかったおもちゃでしたが、少しくわえることがあります。
今日は、帰宅した娘が脱いだ靴下を、リビングから洗面所まで運んでました。臭そうなのに。」
靴下あるあるですね笑い泣き
娘さんが帰ってくると嬉しくてたまらないふうりちゃんだそうです。
こりゃ帰ってきたら
疲れもぶっ飛ぶね💕

トイレはシートでするので
よしとしてくださってます。
シートですると言っても…
床一面だぞふうり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふうりちゃんのキャラの憎めないという武器で…
許してもらえちゃうよねてへぺろ



可愛い可愛い ふうりちゃん
新しい環境でのリズムに合わせて
少しずつ変化してるね
その調子で慣れていこう
ふりかけふりかけようラブラブ


明日ですよ〜♪
卒オフブログの注意事項をご覧になってお越しくださいねウインク