毎日「おはよう♪」してます♪


月曜日、火曜日、水曜日と

日帰り入院みたいな形で

沢山の方たちのお手を借りて

テツくんの体調も随分と

落ち着きました。


小さな痙攣はあるものの

日曜日に長い痙攣を起こしたのに

本当に強い仔だなと思います。



現在のお写真を載せます。

胸がギュッとなるかもですが

本当に頑張ってるので

今のテツくんをそのまま💕





鼻にチューブを通しました。

何より首に名前がびっくり爆笑ラブ

病院の方が付けてくださいました。
泣けたーえーんえーんえーん



テツ〜嬉しいね💕
本当に感謝でいっぱいです。


木曜日からは仮宅での投薬で過ごすことになりました。
皮下点滴や注射。
みなさんの想いも込めて注入したいと思います!!


エコーで胃が少し動いていると✨
凄くないですか?爆笑爆笑爆笑
重い発作を起こしたのに自分の力で動かしているテツくんおねがい




「みなさん心配かけてごめんね。
こんな感じだけど毎日おはよう♪してるからねニコニコ


テツくんの様子(身体と脳)をきちんと見ながら、通院やケアや色々なことを判断しながらお世話させて頂こうと思います。



朝、病院に連れて行けてもお迎えに行けない…

そんな時に行けるよと連絡をくれたスタッフ…えーん

がきんちょさん、らりっちょさんお迎えありがとうございました💕


首に付けた「テツ」の写真が送られてきた時、がきんちょさんがつけてくれたと信じて優しすぎるとホロッ泣としてたら…

つけてくれたのは病院の方だったという爆笑

ちょっと早まった感動ありで、笑わせてもらいました笑い泣き


けいさん、そして忙しい代表。

お迎えの手を挙げてくださいました。

テツが穏やかに過ごす為に、

これからも足りない所は助けてもらおうねテツ💕



可愛い可愛い テツくん

今日から仮宅で治療

新しい毎日に慣れながら

穏やかに過ごせますように

ふりかけふりかけようラブラブ



明後日ですよ~ウインク