可愛い可愛いふうりちゃんの

トライアルの様子が届いています。


ドキドキしながらも探検して

状況把握をしてる感じかな?

トライアルお届けの後は



「ふうりちゃんは、ずっと膝の上でまったりしてます😊」

うんうん。
ちょっとドキドキしちゃう時は抱っこしてもらって落ち着く。
ふうりちゃん素晴らしい👏




「まだお外は苦手なようで、始終ブルブルでした。」

だよね。
ゆっくり見慣れながらお散歩も慣れていってねウインク


トライアル2日目は…


もうお嬢さんじゃないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ソファの上の可愛い仔は先代犬の仔。
一緒に過越した愛しい愛しい日々のお陰で、もう一度犬との生活を…
と思って頂きふうりちゃんを見つけてくださいました。
先代のお姉ちゃんに感謝だね照れ

「また、今朝からは結構活発に動いていて、家中を隅々まで探検しています。」

2日目。
動き出すふうりちゃん💕
その調子その調子👍
ふうりちゃんのペースで慣れていってねチュー


可愛い可愛いふうりちゃん
ドキドキしながらいろんなことに
慣れていってね
ふりかけふりかけようラブラブ


もうすぐ爆笑