「テツだよ!
左にくるくる散歩中なんだ照れ



「ふうりよ!
仮父が居ないと次は仮母が居なくなっちゃうからここにいるのてへぺろ


テツくんは
頂いた缶詰を混ぜてフードを食べているうちに、違う種類の缶詰を混ぜても食べるようになった今日この頃。
いろんな物を食べれます月間!?


ふうりちゃんはご飯の食べる量が少ないえー
ウエット系を食べてたのかドライフードだけでは食べず。
色々試してます。
チュールとかを混ぜると食べる。
なんだか好みが変わらないかな〜と思ってます。
ふうりちゃん、フリーの就寝やお留守番も出来る娘でしたウインク


可愛い可愛い テツくん
可愛い可愛い ふうりちゃん
今週もよろしくね
ふりかけふりかけようラブラブ


アルマは18(月祝)に参加します