可愛い可愛いなこちゃんは

正式譲渡になりました!

やったーーー🙌🙌🙌

お名前はそのまま「なこ」ですラブ



すっかり心を閉ざして仮宅にやってきた、なこちゃんニコニコ



何故かトイレは完璧だったな。




人間は信じられないと思ってた所から



一歩ずつ冒険✨
自分で新しい一歩を踏み出したね照れ




苦手な人間にやってもらわなきゃのことは案外多く…




それもこれも仲間がいるから頑張れたね照れ




ハイシニアにはとても優しかった照れ
乗ってるけど笑い泣き




ケージから出て、安心した時間が増えて行くのを見れることが本当に嬉しかったよ❤️




お出かけする時は本当に震えが止まらなかったね。




オヤツをもらいにくるようになって、手からもらえるようになった時は嬉しかったな~照れ




頭がいいからいつもしっかり色々見て学んでたねニコニコ




これからも乗り越えなきゃのことは盛り沢山だけど




本当のお家で新しい一歩を踏み出したなこちゃんを、心から応援してるよ💕




我が家と変わらないような大家族のお家にお願いしました。
初日から仮宅と変わらない様子で第二の犬生がスタートできました爆笑

里親様より「トライアルは12月に入ってからお願いしたい」とお話があった11月初め。
その1ヵ月がありがたく、なんとか?人間は悪くないかも?とわかり始めてきてくれた時間になりました。

愛娘ペコの夜鳴きの度、すっ飛んできて一緒に寝るまで起きててくれたり、
トイレシートの上に連れて行ってオシッコ待ちしてもなかなか出ないと目の前でオシッコして見せてくれたり…

だからなこちゃんがトライアルに行った日、夜中になこちゃんが居ないのを染々感じたら…泣きました。
色々大変だったけど、優しかったな~。可愛いかったな~と。
なこちゃんありがとうね。


M様、なこちゃんをどうぞよろしくお願いします。
のりっぺな~んも心配してませんから❤️
ってのは嘘ですが爆笑
一緒にいることが幸せな毎日を
末永く送れることを心から願っています。



可愛い可愛い なこちゃん
おおらかなご家族と
ワンコのみんなに
我が家一同から最後のふりかけ
幸せいっぱいふりかけ
ふりかけるよ~ラブラブ



なこちゃんのことを
見守ってくださったみなさん
ありがとうございましたm(__)m

なこちゃんの人慣れしていない行動等、相当なもので滝汗滝汗滝汗
信頼できる里親様に託させて頂きました。
今後、病院に行ったりトリミングに行ったりする時の…課題はまだまだたくさん💦
これからも「なこちゃんどうなったかしら?」なんて思い出して頂けたら嬉しいですデレデレ