可愛いもぐちゃんの素敵な写真を頂きました。



ママさんは本当に素敵な写真を
撮る方でうっとり見ちゃいます酔っ払い
お兄ちゃんと一緒💠





でもうっとりばかりさせないのが
もぐちゃん!!!






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ママさんいわく
しめじの妖精爆笑爆笑爆笑
本当に憎めない子ラブ


可愛い可愛い もぐちゃん
お腹冷やしちゃいやよ
ふりかけふりかけるねラブラブ



ナツメちゃんは今日も元気ですラブラブ


開催時間■
 
・開催時間の短縮 13時~15時の2時間
 
・滞在時間 一家族30分まで
 
※具体的に里親希望のアンケートいただき、双方の
ヒアリング等が終わって面会希望のご家族は、
今後も、平日&週末ともに毎日「12時半~13時」の時間での面会時間を設けて対応します。
 
■ご来場について■
<ご来場の規制があります>
以下の方を優先します。
・アルマ東京ティアハイムにいる犬猫へ里親希望の方。
・アルマ東京ティアハイムでボランティア希望の方。
※施設見学のみ、または単に犬猫を見たい、という場合は、当面の間、ご遠慮ください。
※施設内が混み合った場合、外でお待ちいただく場合もございます。
※犬を連れての卒業犬のご家族は、事前にご連絡ください。(03-5876-7667)
 
■ご来場時のお願い■
・全員マスク着用(一家族3~4名以内でお願いします)
・到着時の手洗い、または、手指消毒
 
以上、どうぞよろしくお願い致します。