宅建士の試験、終わったー爆笑爆笑爆笑爆笑

開放感がすごいです。

短期集中で1ヶ月半、独学でがんばりました💪
その代わり、捨て科目を作ってしまったけど。。

試験中はいまいち手応えが感じられないまま終了しましたが、解答速報とボーダーラインを確認したら、合格予想点を3点越えてた💗

3点越えだからたぶん合格!!

あとはマークシートミスをしてないことを祈るばかり。たぶん最後確認したから大丈夫なはず。。

ひとまずほっとしたー😭😭😭

この1ヶ月はほぼ家事を放棄して夫にお願いしてたり、お出かけも夫と娘だけでしてもらっていたので家族に本当に感謝です。

お酒も勉強期間中は我慢したので
昨日さっそく解禁(笑)

あーあ、こんなご時世じゃなかったら友達とも呑み交わしたいー😇😇

それくらい今開放感で満ち溢れてます(笑)