ベル  (仮名)パワースポット
    
       隣のよしのさん 


あたしの、、、
シンギングボウルを使った、癒しのサロンをオープンするにあたり
ようやく、サロン名が決まりつつある



あいさつ
メニュー
金額
などなど、日常をこなしながら
決めている最中。。。



天界からは、
「見切りでもいい、早くやって!」
と言われているのは、知っている、、、

でも、、、


そうは言っても、、、




!!!!!!!!!







いや、、、、やっぱ、
すばやい、行動あるのみだな滝汗






(  ちょっと、(^◇^;  あせってきたが、、、 )



まあいい!



近日オープンしますベル





天界は、パッと来たら、ピッとがお好き

なんだから。




本当にほぼほぼ、、、

見切り発車しますけど、、、
天もフォローをお願いしますね、、、



ボチボチ、、、

いやいや、、、

かなり忙しくなるでしょうラブ



そうなっています。
ありがとうございます😊