庭の薔薇満開((´∀`))

 

消えたと思っていたカラーが復活♫

 

 

シニアの会のバス旅。

 

三日続きの雨も止み、少し寒い朝でしたが、総勢24名いつもの

公民館より出発しました。

 

行く先はNHK福岡放送局です。

過去に3回ほど足を運んだことがあり、

ほとんど義務感での参加でしたが、

いつものメンバーでがやがやと、楽しいひと時を過ごすことが

できました。

 

今日からコロナ対策が5類に移行ということですが、

NHKの職員さんも食事処の従業員さんたちも、もちろん私たちも

マスクをしたままです。

 

このまま感染がゼロになれば、言うこと無しですね。

この5月が勝負所なのでしょう。

 

知人は7回目のワクチンを接種するそうです。

 

夕方日課の散歩をしました。

ご近所のお庭で見かけたアマリリスが素敵過ぎて

うっとりしてしまいました。

 

 

アマリリス心豊かになりにけり

 

館薄暑またチコちゃんに叱られて