お隣の鳥栖市の大型ショップで、町内の知り合い何名かの

皆さんの参加されるギター演奏を聴きに行って来ました。

 

継続は力ですね。

総勢14名の皆さんの日ごろの練習の成果が実った素晴らしい

演奏を聴くことができました。

 

 

生涯に外国語を話せるようになることと、楽器を一つ

弾きこなせることが夢でしたが、

どちらも齧っただけであっさり諦めてしまいました。

 

ちゃんと先生に就いて続けていたらと、とても残念ですが

今日は楽しい時間を楽しい人たちと過ごすことができて

幸せでした。

 

ところで、マイナンバーカードの手続きは御済みでしょうか?

 

近ごろ、2万円のポイントがどうのこうのと、よく耳に

しますが、自分には関係のないことと思っていました。

 

私は二年前に取得し、その時5000ポイントを受け取って

いたので、それで終わりと思っていたのです。

 

でもそうではないらしい。

横浜の妹が教えてくれました。

「まあ、とかへえー、がやたらと多い間抜けな私です。

 

いつも驚いてばかりですが、驚いている場合ではありませんね。

早速手続きをするつもりです。

 

いつも誘っていただいたり、困った時の姉妹がいてくれること

本当に嬉しく幸せに思います。

 

今日も良い一日を過ごせたことに心から感謝します。(人''▽`)

 

穏やかに過せしひと日梅日和    のぎく

春めくやギターの指の動きにも