確定申告に便利な”神”拡張機能!amazonの領収書を一括印刷可能♬ | パソコンが苦手なIT音痴さんでも好きなことでサクサクおしごと♪|ペライチサポーターたみこ

パソコンが苦手なIT音痴さんでも好きなことでサクサクおしごと♪|ペライチサポーターたみこ

福島県ペライチ認定サポーターのたみこが、パソコンが苦手なIT音痴さんでも好きなことでサクサクおしごと出来るヒントをお届け!

初心者向けのSEO講座
「狙いうちブランディング」主宰
ペライチサポーターのたみこです!


ブログご訪問ありがとうございます^^


今年も確定申告が近づいてきましたね~!


領収書の整理が必要なこの時期、
Amazonの領収書を印刷するケースも
出てくるかと思います。


Amazonの領収書って、
PDFで保存できないし、
一つ一つ開いて印刷するの
けっこう面倒なんですよね・・・。


そこで
「amazon 領収書 一括」
で検索してみたら

神ってる拡張機能を発見!


拡張機能って、Google Chromeなどの
ブラウザに入れられる「アプリ」
みたいなもの。

その名もアマゾン注文履歴フィルタ



Google Chromeとfirefoxに
対応しています。


わたしは日ごろGoogle Chrome
(クローム)使っています。

SEO対策と言えば、Googleさん
対策ということもあり

SEO講座の受講生さんにも
ブラウザは、Chrome推奨しています。


この拡張機能を使うと、
Amazonの購入履歴から
対象の履歴を選択することが出来、

ボタン一つで領収書を一括表示・
印刷が可能に!!!


インストール方法、
使い方もこちらのサイト
くわしく説明されていますので
ご活用いただけたらと思います。


amazon領収書の印刷、
これでサクっと終えられましたョ♪


ぜひご活用ください^^


最後までお読みいただき
ありがとうございます♬

フォローしていただけたら
うれしいです^^


フォローお願いします