見つけたら即買い!ダイソーの超人気グッズベスト5 | パソコンが苦手なIT音痴さんでも好きなことでサクサクおしごと♪|ペライチサポーターたみこ

パソコンが苦手なIT音痴さんでも好きなことでサクサクおしごと♪|ペライチサポーターたみこ

福島県ペライチ認定サポーターのたみこが、パソコンが苦手なIT音痴さんでも好きなことでサクサクおしごと出来るヒントをお届け!

こんにちは!

ペライチサポーターのたみこです!

今朝のTBSテレビ「グッとラック!」で、
見つけたら即買い!
ダイソーの超人気グッズベスト5

なる特集をやっていました!

ご覧になりましたか??


100均には、新商品が続々と
登場するそうなのですが、

その数なんと、月約800アイテム

毎日30種類近くの新商品が
発売されている計算に!!!!


約7万点という品ぞろえから、
ミスターダイソーこと大佐古健吾氏が

便利グッズベスト5
クイズ形式で紹介していました。



気になるランキングは・・・


第5位 シリコーンかかとパック

かかとのカサカサを保湿できる
この時期うれしいグッズ!


要はこれなのですが、
価格が10分の1!!

ダイソーすごい。


第4位 卵セパレーター

卵の白身と黄身を分けるグッズ!

ポッチャリしててかわいかった笑笑


第3位 ほいっぷるん

夜疲れている時や、急いでいる朝は
ありがたいですね~!

上下にシャカシャカ動かすだけなので
これなら子供もよろこんで手伝ってくれそう。

で、これも、もちろん100円!!



第2位 ネイルキッス

マニキュア落としです。


指入れてクルクルっと回すだけで
きれいにマニキュアが落ちるので
ほんとラクチン。

わたし昔使ってたから。。
20年以上のベストセラーですよ!

たぶんこれが似た商品。


で、しつこいけどこれも100円!



第1位 カプチーノミキサー

牛乳をきめ細やかに泡立てて
コーヒーの上に盛れば、
カフェで飲むような
オシャレなカプチーノが完成!!

というシロモノ!!


オシャレでコンパクトな見た目。
こんなのまで100円で買えるって
ビックリです。


ダイソーはネットショップが無いので
今回楽天から似た商品を探しましたが

金額はだいたい10倍以上。


市場に出てきた便利グッズの中から
これは売れそう!というのをリサーチして、
徹底的にモデリングして、
低コストで大量生産する流れなのでしょう。


ものすごい企業努力ですね。


今日は帰りにダイソーのぞいてみようっと♪


来週開催のペライチもくもく会は
おかげさまで増席分も満席となりました!

ペライチもくもく会は、
ZOOMでつないでひたすらペライチ作業する会。

分からないところは、その都度
ペライチサポーターのたみこがサポートします。

当面無料で、今後も定期的にオープン予定。
次回のご案内もメルマガからいたします^^


今だけ無料で
「検索に強いブログの作り方」動画プレゼント中。


登録はこちらからどうぞ^^
https://brandup-navi.net/


いつもの朝は、

NHK連続テレビ小説からの
「あさイチ」派のわたしですが

今日は「パンツの教室」の
のじまなみ先生が性教育特集に登場する!!

と聞いていたので、
チャンネルを合わせて
ガン見していたのでした♪


残念ながら性教育コーナーは
始業の8時半までには始まらず・・・


帰ってから録画でがまんですが、
取材の時の様子は、
パンツの教室公式サイトに出ていました!



テレビを見た人だけの特典があるらしく
お申し込みが殺到しているのだとか~!
(風のうわさで聞いたはなし)

要チェックですね。

最後までお読みいただきありがとうございます^^


フォローお願いします