大阪旅行 | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m




土曜日。

ピピちゃんまさかの発熱あんぐり

39度超え…でも元気。

夜中も3時くらいまでは熱かったけど
朝起きたら解熱してた!

ので旅行行ってきましたキョロキョロ



日月で行ってきたんだけど
あにずたちは学校お休みしましたˎˊ˗

賛否両論あるのかな?
最近周りでも1日くらいなら休んで家族旅行行ってる人いるし
県的にもイケイケgogoな感じだからお休みしたよ知らんぷり


ハート


1日目


海遊館🐟


ジンベイザメ!


たみのこも主人も行くのは初めてです。


ちなみにたみのこはメキシコでジンベイザメ&マンタと泳ぎましたチュー飛び出すハート



あにずは魚というか水族館大好きなので海遊館にしたんだけど


まさかのピピちゃん怖がる…


屋外のペンギンのレゴオブジェにすら赤ちゃん泣き「こわい…」

て抱っこ。


そこから屋内もこわいこわいと

魚も怖い

カニも怖い

クラゲはとにかく1番ダメだった泣き笑い


雰囲気もあるのかな。


以前地元の水族館に行ったときは普通だったのですが。。



なんとか撮れたショット



あにずは楽しんでたニコニコ



たみのこほとんど抱っこでバッキバキでした泣き笑い



海遊館は早めに終わったので

そのあと道頓堀へ。


て全部日記書いたら消えてた泣き笑い泣き笑い

悲しい…












2日目。


本命のUSJ!


日記消えてしまったのでサクッと…












ピピちゃんほぼずっと抱っこでした泣き笑い

バッキバキ泣き笑い


そんで5歳以上じゃないと楽しめないですね!




あー色々書いたたのに消えて悲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い