追いzoo… | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m


次男入学式に発熱→
ピピちゃんお熱→
長男お熱→
ピピちゃんお熱
→やっと解熱(今ココ)


と続いています泣き笑い

ピピちゃん1回目の発熱は38℃前後でずっと元気でしたが(なんとか在宅ワークで乗り切った)
2回目の発熱は39℃超えして
38℃前後まで下がるもぐったりでした。

長男は半日でスッキリ。

次男は耳の聞こえは良くなって来たみたいですが
未だに咳がひどいアセアセ
耳鼻科のお薬って合う合わないが結構あって
薬変えてもらったら急に治ることがよくありますが。
1週間以上病院のお薬飲んでるけど咳が酷くなる一方。
昨日義父さんに耳鼻科連れて行っていただき
引き続き同じお薬ですキョロキョロ

この咳で兄弟にうつしまくってると思う昇天



ハート


楽天マラソンですね〜❗️

春になって抑えてた物欲が爆破気味昇天
ここ最近は仕事で疲れて買い渋りしてたのにぃ。。



結局追ってしまったorganic zoo泣き笑い札束
買うつもりなかったのにかわいい着画を見てしまい。。
ちょうどピピちゃんサイズが残ってたので昇天

スカートは1-2y、サロペットは大きめみたいなので身長サイズから6-12mにしました!
(小柄ピピちゃん1y8m 78cmぽっちゃり)
オーガニックコットンです。



あとは夏に向けてピピちゃんの水筒を少し大きめにしたくてこちらにしました〜❗️
楽天よりamazonのが安かったですニコニコ
↓Amazon
マラソンなので、水筒カバーは楽天でˎˊ˗

たみのこの春服は、大体同じブランドで購入してますが
インナーとかはお得なもの買ってますにっこり

今回は楽天で買ってみたよ〜
少し前に買いましたが予約だからまだ届いてないキョロキョロ
てか私が買ったときより安くなってる泣き笑い

アイボリー、ピンク、ラメホワイト買いました!



こっちもリブホワイトとリブベージュ買いました!





あとは次男の置き傘にマイクラの折りたたみ傘を。
長男と柄違いニコニコ

持ち手がJの形になってるかっこいいやつ、意外となくて。
ずっと入荷待ちだったのに、気づいたら再入荷してた!
最初他のショップで予約注文してたのにそっちは結局入荷しなくてキャンセルに…。こちらあす楽でめっちゃ早く届いた泣き笑い




あとは次男の靴下はこれいつも買ってます。
この前GUの靴下買ったんだけど毛玉と汚れがすごくてガーン
またこれに戻るキョロキョロ