長男7歳BD | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m


長男の7歳BD!

今回はばたばたしてて準備もできなかったし
長男ももうおうちスタジオとか似合わない←
のでシンプルにありもので。










元々地黒なのに

日焼けで真っ黒!

なのに服も真っ黒(笑)



'7'だけなんとか100均でゲト❗️






ケーキはゼラオラ。

毎年👴🏻👵🏻がオーダーしてくれます。





リクエストのプレゼントは軒並みポケモンです。


我々から↓



たみのこの実母にリクエスト↓






あとは義両親にポケカのカードケースやシールド。

義弟くん、義妹ちゃんにはポケカデッキを。


最近は主人とポケカにハマって

主人は発売日に有給取って並んでます爆笑

たみのこも育休中は行ってあげましたが、、

転売はしてないよ凝視




長男は相変わらずで

なんでもよく食べるし

自分の身の回りのことはちゃんとできるので

学校生活も任せきり。

(ほんとは母がプリントちゃんと読まないとだけど泣き笑い)

拗ねるのはなかなか治らず

長男が拗ねると引きずるので面倒です煽り

あと次男へのマウントするのなんとかならないかなアセアセ


早いな、7歳!

小学校低学年のうちは

まだ、甘えてくれるのですが

高学年になったらどうだろうなーアセアセ

成長嬉しいけど

親離れは寂しいな〜おねがいアセアセ



ハート



ピピちゃんの発育曲線


ガリガリやった驚き



 

入院してたから仕方ないかなと思いながら

ほぼ毎回完食でしたけどね泣き笑い‼️


あと意外と身長が高めでびっくり。



あんなによく食べるのに

成長曲線で見たらガリ気味とは。。

足りてないのか?凝視

(最近は気に入らないとべーしちゃいますアセアセ)