最近購入したおすすめ品 | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m



少し前に次男が胃腸風邪になったんだけど(嘔吐1回)
今日もまたお腹が痛くなって調子が悪いです。
夕方からお熱がアセアセ
いつもうるさい元気な次男が体調崩すと家も静かですキョロキョロ
早く治るといいんだけど…




ハート




また楽天マラソンが始まりましたね!
最近購入したおすすめ品などをチラッと。




◆母性本能をくすぐられるベビーソックス


以前別のものを買ったのだけど歩く頃に履きたいな〜と思って大きめにしたら明らかに大きすぎて泣き笑い


今ピッタリサイズなこちらを買いました!


パペットソックス🧦ˎˊ˗


次男はお友達から頂いたアンパンマンを履いてたんだけど。

ちょこんと足にいるのがすごいかわいくて

しかもよく伸びて履かせやすい

のに脱げにくい!これ重要!


保育園にピッタリ目がハート


また履かせたいな〜と思って買ってしまいました笑おいで


自分で履くようになってからも

これが履きやすそうでした〜爆笑




アンパンマンにしようか迷ったんだけど

違うのにしようと思ってコキンちゃんにチュー

チーズとドキンちゃんも迷った〜ダッシュ


でもやっぱりアンパンマンが1番かわいいおねがい

初めての子はアンパンマンおすすめかなおねがい

たみのこもまた買っちゃうかも…


こちらです↓



あとうーたんバージョンもかわいくて購入目がハート


もしかしてうーたんは売り切れかもですがアセアセ

店舗ならあるかな?



くまのがっこうのジャッキーは見つけられなかった〜アセアセ




◆ベビースイムウェア


ピピちゃんの水着も買いました!

レースがかわいいのに一目惚れニコニコ

サイズもピピちゃんぴったりサイズがありました!



色味が黄身がかったアイボリーでかわいいんだけど

着せてみたらさらにかわいい❗️


しかもスイムボンネットもついてます◎


8ヶ月、身長高め細身で、70-80サイズがぴったりでした。

キッズ水着ってベビーサイズないの多いからよかったおねがい

下にオムツ履いてます◎


夏プールできるかなぁ…泣いちゃうかなキョロキョロ


兄ズの水着は、小学校どんな感じかわからないのでまだ準備してないです💦

今どきってスクール水着なのかなぁ凝視



↓購入した水着はこちら






◆レディース カップ付きキャミソール


2週間くらい前に予期せず断乳になったので

もう授乳キャミも卒業!


シアートップスが好きなので

かわいいカップ付きキャミも購入しました!


今お得になってるからアイボリー売り切れちゃってた〜アセアセ


↓アシメがおしゃれなカップ付きキャミ





◆シューズ用ランドリーネット


写真ないけどこれも最近買ってよかったです!


上履き洗うの面倒だから数ヶ月に1回しか洗わないんだけど←

これ使ってもきれいになったので、これからは洗濯機で洗っちゃおうと思いますニコニコ


子供に洗わせてる人とかも結構いるみたいなんだけど我が家は洗わせる予定はない…にっこり


ただ、、

3コインズの同じタイプの物でも全然よかったです!

近くにお店ある方は3コインズのが安くてオススメニコニコ



◆ランドセル用キーポーチ


習い事の日は長男に鍵を持たせることがあります。

あと高学年になったら鍵っ子になるかもなので

ランドセルにつけられるキーポーチも買いました!


お友達の家や習い事に自分で行く場合など

ランドセル持たずに外出するとき用に、ストラップもついてるよ◎


たみのこは見た目で選んだんだけどキョロキョロ


ちょっと大きめなのでGPSとかも入る!

キッズケータイはどうだろうキョロキョロ


作りがしっかりしてて見た目もgoodOKでした〜







◆レディース スリットパンツ

前予約で購入して、まだ届いてないんだけど

これすごく楽しみ!


ブラックM買いましたニコニコ





服は最近春になって色々ポチってしまってます泣き笑い

復帰したら土日しか着る時ないのにアセアセ

(職場は汚れると嫌なので決まったのしか着ない)

早く復帰しなければ…💸