[5クール目]D3リセット 無排卵 | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m


先日の不正出血は
リセットと認識しているたみのこです。


量はいつもの半分くらい。
(周期も2週間近く早いので)

基礎体温も2相になってない。


無排卵だと思います真顔ドヤ


正確には婦人科に行きたいところだけど…


今までは排卵検査薬使って、しっかりとLHサージでてるのも確認できているし
その後14日でリセットなのも確認できてるので
慢性的ではなく今回のみ無排卵だった可能性が高いかなぁと思ってます。
これが続かなければ。


なので来週期頑張りますニコニコ


ラッキーテストはポチって発送すみ!
(到着までが長い…)

ピンクゼリーも追加購入しようと思います♡




生理不順の自然妊活。
なかなかうまいこといきませんあせるあせる