妊娠8ヶ月 | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m

気づけば妊娠8ヶ月、28週に入りましたニコニコ
早い。

相変わらず糖質制限は夜のみゆるーくやっております。

土曜は味噌田楽(味噌甘いけど)と納豆とかき揚げ半分
日曜は旦那様実家にてぶりしゃぶ
(しかし15時頃旦那様のバースデーケーキを食べてる笑)
昨日はお昼を食べなかったので、少し残ってたお米食べちゃいました。でも大葉味噌焼きと豚汁がメイン。
今日は豚汁とヨーグルト(甘いやつだけど)。あとは旦那氏用の鶏肉の粒マスタード煮をつまみましたもぐもぐ


あー緩い滝汗
先日鏡を見たら、確実に太ももに肉ついてるのがわかりました滝汗
まぁ息子の妊娠で痩せて元に戻った感じかな…。
私はいつもは仕事すると痩せるタイプなのですが、復帰後は時短か定時だからあまり痩せないだろうアセアセ
なので出産したら食べ過ぎないように気をつけて母乳で出そうと思います。。真顔でもあんまり食べないと母乳に良くないしね笑い泣き
前回授乳中はありえないほどお腹空いて完食しまくってましたアセアセそうはならないようにします…



妊娠後期に入るといよいよ感が出てきました。もうすぐなんだなぁ。楽しみ半分不安半分。
妊婦終わりたいって気持ちと、まだ妊婦してたいって言う気持ちが混在してますキョロキョロ
妊婦って私の中で憧れ。産んだらまた妊娠したくなりそうです笑。次は少し間あけたいニコニコ

息子2人が仲良く遊んでる姿を早く見たいですラブ





最近部屋の片付けも頑張ってます。
キッチンはかなり改造できたかな。自分的にもキレイなキッチンはやる気に繋がっております。
バスルームの方もタオルを変えてみたり、色々試行錯誤中。多少お金がかかりますが、今やっておいて今後の生活を楽にしたいニヤリ

息子が保育園に行きはじめたら本格的にメスをいれる予定。

寒くなってきたけど頑張るぞー❗️