うちの娘はアメリカで有名な、陰謀論で有名なユウチュウバーのシェアハウスに住んでいる。 | 独眼竜タカシのブログ

独眼竜タカシのブログ

welcome独眼竜タカシのblogは音声認識で書き込みをしております。
不明瞭なところもあると思いますがご了承ください。
世界の現状をお知らせしております。常に最新に務めますので、購読(無料)を宜しくお願いします。

蛙の子は蛙なのだろうか。変な話だが、僕は40年前から世界は誰が支配してるのかを知っていた。金融ユダヤ人である。彼らの経典にタルムードというのがある。
そのことを僕は20歳の時に知っていたんだ。タルムードを読んだときにこいつら世界を支配しているなと思ってしまった。いつか世界を正さないといけないと20歳の時、私はそう思った。世界を支配している金融ですつまりトランプが言うところのDSである。(deepステート)それから月日が流れ約10年前に、ネットジャーナリストのリチャード・コシミズ氏とであった。それからずっと約10年の間、リチャードコシミズ氏を支持している。
もちろんrichardkoshimizu氏の率いる独立党の会員でもある。
最近は、私のファミリーはほぼ全員覚醒してしまい、誰もワクチンなどうとうとしない。世の構造に気づいてしまったんだ。うちの1番下の娘はアメリカフロリダ、マイアミに住んでいる。娘が住んでいるところはアメリカ陰謀論で有名なゆうちゅうバーのな黒人の家、シェアハウスで暮らしている。しかし聞くところによると、最近すべてのYouTubeがパンされたと聞いた。そしてうちの娘の住んでいるとこところから約1キロの所でビルが倒壊した。よくわからないなぁ、核兵器による爆発にも見えるのだが?
私は英語が話せないが娘がお世話になっているその有名言うチューバとお友達になりたいと思っている。伝えられるならば、リチャードコシミズ理論を伝えたい。
ということで今日もリチャード先生の講演会とワクチンの現状について添付しておく。