「45歳からのエイジングケア。たるみ・二重あご・くすみフェイシャルサロン」

 

こんにちはニコニコ
新宿のエイジングケアサロン Ferias(フェリアス)林多美子です(*^^*)

 

先日、5回目のワクチン接種を済ませました。

今回は、副反応も少なく、お薬に頼らずに済みましたニコ

 

さて。

7月から夏季限定でご案内しておりました

「透明美肌コース」

が、9月30日で終了いたしました。

 

多くの皆様がご利用くださり、うれしいお声もたくさんいただきました。

みなさんに喜んでいただけて、私もとてもうれしかったです(*^_^*)

 

とっても好評でしたので、7月から集中的に受けられたお客様の変化をご紹介させていただきます音譜

 

もともとは、リフトアップ目的のお客様でした。

初回の感想は、

「いつも以上にもちもち感がすごくて気持ち良かったんです!思わずうれしくなりました♪」

と、私もうれしくなるご感想をいただいたのです(*^_^*)

 

 

そして、2回、3回とトリートメントを重ねていくうちに

「シミはあきらめていたのですが、薄くなってきたのがわかります」

と、うれしそうにお話してくださいました(^-^)

 

注:写真はイメージです。実際のお客様ではありません

 

おっゃるとおり、私もびっくりするほどシミが薄くなってるんですよ!

やはり、結果を出すなら、継続的に行っていただくことが本当に大事なんです!

 

「透明美肌コース」は、また来年の夏までおあずけです。

ただし、美白をご希望の方は、「リフトアップフェイシャル」

「美白したいです!」

と、一言おっしゃっていただければ、美白化粧品でトリートメントさせていただきますよキラキラ

 

ぜひ、あきらめずに継続的にケアしていただけるとうれしいです音符

 

リフトアップフェイシャルのご案内はこちら下矢印下矢印

 

 

秋は、寒暖差で体調をくずしやすくなります💦

お体に気を付けて、お過ごしくださいませニコニコ

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m