「45歳からのエイジングケア。たるみ・二重あご・くすみフェイシャルサロン」

 

こんにちはニコニコ
新宿のエイジングケアサロン Ferias(フェリアス)林多美子です。

 

サロンの観葉植物の葉が、すごい勢いで成長しています音譜

この夏の猛暑は、サロンの植物にはどうやら快適だったようです(笑)

 

さて。

最近、またコロナやインフルエンザが流行ってきているようですあせる

 

 

ワクチンを打つと軽く済みますが、「かからない」というわけではないですし。。。

コロナやインフルエンザにかかると、やっぱり体はしんどいですし、できれば「かかりたくない」ですよね(^-^;

 

でも、マスクはもう付けたくないし…

そうなると、自己免疫力をアップして、ウィルスが体内に入っても、病を発症させないのが、一番だと思いませんかはてなマーク

 

そこで上差し

簡単に免疫力をアップさせる方法をご紹介します(*^_^*)

 

 

ウィルスに負けない体づくりをしておけば、他の病気にもかかりにくくなりますキラキラ

 

その方法は、なんと!!

「笑うこと」ですニコニコ

 

 

私たちの体には、本来体の外から侵入してきたウィルスと、戦える機能が備わっているのです!

そのうちのひとつが、「ナチュラルキラー細胞」(NK細胞と言われます)

この細胞、じつは「笑い」笑いで活性化キラキラ

私たちが笑うことで元気になって、ウィルスと戦ってくれるんです(^-^)

 

 

「笑うこと」だったら、お笑い番組を観たり、誰かにくすぐってもらったりと、とってもかんたん(^^♪

しかも!!「作り笑い」でもOKなんですよOK

 

そして、「笑顔」は自分も前向きになりますし、周囲の人も幸せな気持ちになりますよねラブラブ

 

ちなみに、エステでリラックスするのも、免疫力アップにつながります音符(宣伝ですウインク

 

ご予約はこちらからどうぞ(笑)⇩⇩

 

 

 

普段の生活に、「笑い」を意識的に取り入れて、ウィルスに負けない、元気な体作りをしていただけるとうれしいです(*^_^*)

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m